フリーワード検索

おすすめタグ

2015.05.07 01:20

ソン・スンホン&オム・ジョンファ主演のコメディ映画「ミス・ワイフ」期待高まるポスター公開!

 

ソン・スンホンとオム・ジョンファ主演の映画「ミス・ワイフ」がティーザーポスターを公開した。
 
「ミス・ワイフ」は成功したシングルの弁護士ヨヌが突然の事故により一晩で夫と娘を持つ母になり一ヶ月間生活をしながら繰り広げられる愉快なストーリーを描いたコメディ映画。
 
今回公開されたポスターは「ミス・ワイフ」で夫婦役で初共演するソン・スンホンとオム・ジョンファの新たな姿と個性あふれるキャラクターで映画への期待を高めている。

 

ヨヌ役を演じたオム・ジョンファのポスターは、青天の霹靂のような人生の反転を迎えることになるキャラクターのシチュエーションを完璧に表現し、注目を集める。

 

一方ソン・スンホンのポスターは、今まで男性的でワイルドなキャラクターを演じてきたソン・スンホンではなく、コミカルで新たな姿を見せ、こちらも注目を集めている。妻と子供しか知らない真面目な区庁職員である夫。しかしある日突然口調から行動まで全てが変わってしまった妻により、人生最大のパニックに陥ってしまうそんな姿をソン・スンホンは今回のポスターで個性的に表現。家庭的な夫に扮した彼が、ジェントルマンな姿と妻を疑うコミカルな表情でウィットと面白みを加えている。
 
ソン・スンホンとオム・ジョンファの共演で話題を集めている映画「ミス・ワイフ」は7月に公開される予定だ。
 
 

 
写真提供:MEGABOX(株)プラスM

 
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI

 

特集