フリーワード検索

おすすめタグ

2015.05.07 10:00

BoA、新曲『Who Are You』1位に感謝の挨拶「緊張して寝そびれた」

 

 

BoAの新曲『Who Are You』が各種の音源チャートで1位に上がった。|THE FACT DB

 

 

BoAが3年ぶりに韓国で発表した自作曲『Who Are You』が話題を集める中、BoA自身がファンに感謝の挨拶を伝えた。

6日午前0時に韓国の各種の音源サイトを通じて先行公開されたBoAの自作曲『Who Are You』は、発表と同時にリアルタイムチャートで1位を記録した。

こういう熱い反応にBoAは、自分のインスタグラムを通じて「たくさん聞いていただき有難うございます。本当に昨日までは心配で寝そびれる程、緊張しましたが、とても嬉しいです」と感謝の言葉を伝えた。また、「12日に出てくる8集アルバム『Kiss My Lips』もたくさん愛してください」と付け加えた。

一方、『Who Are You』は、グルーヴなギターとベースの演奏が引き立つエレクトロニックダンスポップの楽曲で、Dynamic DuoのGAEKOがラップのフィーチャリングを担当。
ミュージックビデオは、男女が合コンによる出会いで感じるワクワク感を歌詞で表現し、EXOのセフンが男子主人公に扮してBoAを応援した。

THE FACT