フリーワード検索

おすすめタグ

2023.05.08 16:37

イ・ジュンギ、4年ぶりの日本ファンミ…“ファンのお陰で力を”

イ・ジュンギ

 

[韓国エンタメニュース]

 

イ・ジュンギが4年ぶりに日本のファンと再会した。

 

イ・ジュンギは去る5日、日本パシフィコ横浜 国立大ホールで開催された“2023 LEE JOON GI SPLENDOR Family Day:僕たちの花火”でファンに幸せと感動を送った。

 

“SPLENDOR Family Day”は日本公式有料ファンクラブ“SPLENDOR”会員と共にするファンミーティングで、2019年以来なんと4年ぶりに開催されより一層意味深いものとなった。

 

イ・ジュンギは久しぶりに会うファンを笑顔で迎え『Ma Lady』で公演の幕を開いた。この日の公演では計13曲のステージを消化し『FOR US』『惜しみなく与える木』『Together』など、多数の曲を日本語バージョンで歌い上げ日本のファンと交感を深めた。また彼の代表作『麗<レイ>〜花萌ゆる8人の皇子たち〜』のOST『For You』のカバーステージと『アゲイン・マイ・ライフ』の視聴公約で披露していたPSYの『That That』のパフォーマンスは熱い歓声で会場を埋め尽くした。

 

イ・ジュンギ

 

この他にもイ・ジュンギの多様な面が見られるコーナーが行われ、忘れられない思い出を残した。“JOON GI is…”コーナーでは昨年SBS演技大賞で最優秀演技賞を受賞したドラマ『アゲイン・マイ・ライフ』に関するトークを繰り広げ、また次期作『アスダル年代記』シーズン2に対する期待も高めた。特にシグネチャーコーナーであるイ・ジュンギとSPLENDORの誕生日パーティーコーナーではファンが準備したサプライズVCRが公開され会場は感動の渦となった。

 

イ・ジュンギ

 

イ・ジュンギは公演の最後に「いつも皆さんに会うと、なかった力もアイデアも生まれる気がするので、今日を楽しむだけでいいと思った。そしてやはり皆さんのお陰でむしろ僕の方が力をもらい、これまでで一番楽しめた。いつまでも元気でいてほしい。僕はいつでも皆さんを愛している」と、愛情いっぱいの感謝の言葉を伝えた。

 

イ・ジュンギ

 

一方イ・ジュンギは最近『アスダル年代記』シーズン2の撮影を終えた。

 

 

■『アゲイン・マイ・ライフ~巨悪に挑む検事~』イ・ジュンギのオフィシャルインタビューが到着!

■『アスダル年代記』シーズン2、イ・ジュンギ×シン・セギョン出演決定

 

 

写真提供:NAMOO ACTORS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

イ・ジュンギ関連記事を読む
イ・ジュンギ関連商品を見る