フリーワード検索

おすすめタグ

2015.05.01 03:00

熱愛説G-DRAGON&水原希子、同じイベントに出席!

 

 

熱愛説が浮上しているBIGBANGのG-DRAGONとモデル兼女優の水原希子が、韓国で開かれたファッションイベントに一緒に参席した姿が捉えられた。|の公式インスタグラム

 

熱愛説が浮上しているBIGBANGのG-DRAGONとモデル兼女優の水原希子が、韓国で開かれたファッションイベントに一緒に参席した姿が捉えられた。

先月30日、ファッション誌は公式インスタグラムを通じて、主催したファッションパーティーに出席したスターたちの写真を掲載した。同日のパーティーは、offwhiteとBOONTHESHOPのコラボを祝うための行事。
同パーティーにはG-DRAGON、2NE1のCL、水原希子、スタイリストのヤン・スンホなどが参席した。特に熱愛説が浮上しているG-DRAGONと水原希子が一緒に出席し、注目を集めた。

二人は、ここ数年間熱愛説に包まれている。昨年には、二人が韓国でデートする写真がキャッチされ、大きな話題となった。しかし、二人の所属事務所側は熱愛説に対する公式立場を伝えていない。

一方、BIGBANGは1日深夜、新曲『LOSER』と『BAE BAE』を発表し、3年ぶりに完全体のカムバックを果たした。

THR FACT JAPAN