フリーワード検索

おすすめタグ

2015.05.01 02:00

SMエンタ「東方神起ユンホ、年内入隊!時期は決まっていない」

 

 

東方神起のユンホが今年中に入隊する見込みだ。所属事務所SM側エンタは入隊時期について、具体的に定められたことはないと明らかにした。 |ムン・ビョンヒ記者

 

 

人気グループ東方神起のメンバー・ユンホ(29)が、今年中に入隊する。

ユンホの所属事務所SMエンターテイメントの関係者は1日、本誌の取材に「ユンホが今年中に現役兵として入隊する予定だ。入隊時期はまだ確実に決まっていない」と明らかにした。

これに先立って同日、韓国の媒体は、ユンホがWebドラマ「あなたを注文します」が終わる今年8月に入隊すると報道した。
ユンホは、今年初めに日本・東京ドームで開かれた公演で、「東方神起のライブツアーは、しばらく皆さんにお会いすることができなくなる。しかし、すぐに二人が舞台で皆さんにお会いする」と言い、入隊することを示唆した。

一方、ユンホが出演する「あなたを注文します」は、手作りのお弁当専門店を舞台に繰り広げられるロマンスを描いた作品。ユンホは、同店のシェフであるヨ・グクデ役を演じる。相手役には、昨年ウェブドラマ「ヴァンパイアの花」に出演した女優キム・ガウンがキャスティングされた。6月中旬より放送される予定

THE FACT|チョン・ジニョン記者