フリーワード検索

おすすめタグ

2023.04.25 11:05

チャン・グンソク、演技変身大成功…華麗なフィナーレ!

チャン・グンソク、ミッキ

 

[韓国エンタメニュース]

 

チャン・グンソクがcoupang playシリーズ『餌【ミッキ】』パート2の最後を成功裏に飾った。

 

21日に公開された『餌【ミッキ】』の第11、12話ではパート1から続いてきた連続殺人事件の真犯人と希代の詐欺師ノ・サンチョン(ホ・ソンテ)を追うク・ドハン(チャン・グンソク)の姿が描かれた。

 

刑事ク・ドハンに扮したチャン・グンソクはホ・ソンテと二転三転する息詰まる展開を導き、刻一刻と変化する状況に合わせて感情の屈曲を流麗に描き出した。

 

去る放送でチャン・グンソクは、ク・ドハンがノ・サンチョンと妙な神経戦を繰り広げる状況に完璧に没頭し、刹那の瞬間も逃さない繊細な演技で視線を奪い、最後のシーンまで渾身を尽くした彼の熱演はエンディングまで没入度を最高潮に引き上げた。

 

チャン・グンソクは『餌【ミッキ】』を通してホ・ソンテと追いつ追われつの決闘の末に痛快なカタルシスを与え、激しいアクションとカリスマ溢れる姿を発散し“ミッキ病”熱風を牽引した。

 

またチャン・グンソクは最後まで目が離せない吸収力のある演技でお茶の間を魅了した。『餌【ミッキ】』を通して変身に成功したチャン・グンソクの今後の歩みにより一層期待が集まる。

 

一方チャン・グンソクは彼が結成したバンドCHIMIROとして、5月12日(金)福岡公演を皮切りに全国8都市を廻るライブハウス&ビルボードツアーを開催予定だ。

 

 

■チャン・グンソク率いる音楽ユニットTEAM H、2日間に渡る単独公演を走り抜け成功裏に終了!

■チャン・グンソク主演『餌【ミッキ】』 、6/17よりKNTVで日本初放送決定!

 

 

写真提供:coupang play

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

mikki
【韓国ドラマピックアップ】
『餌【ミッキ】』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「餌【ミッキ】」関連記事を読む
ドラマ『餌【ミッキ】』関連商品を見る

 

チャン・グンソク関連記事を読む
チャン・グンソク関連商品を見る