フリーワード検索

おすすめタグ

2023.04.18 11:15

パク・ソジュン、特別出演カン・ハヌルにありがとう!

parkseojun

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優パク・ソジュンが映画『ドリーム』でカン・ハヌルと再会した感想を明かした。

 

17日午後、ソウル・江南区メガボックスCOEX店で映画『ドリーム』のマスコミ試写会が行われ、演出を手掛けたイ・ビョンホン監督と、主演を務めたパク・ソジュン、IU、イ・ヒョヌらが出席した。

 

この日パク・ソジュンは今作に特別出演したカン・ハヌルとの再会について「ハヌルさんとは映画『ミッドナイト・ランナー』以来、作品で会うことになった」と話した。

 

また「『ミッドナイト・ランナー』でも一緒に沢山走ったが、今作でも走るとは思わなかった。ハヌルさんは少しだけ走ると思ってきたが沢山走って帰っていった」とし「僕が劣等感を感じるキャラクターなので、ついて行くという気持ちで最善を尽くして一緒に走った」と語った。

 

続けて「ワールドカップ競技場で走った経験が大切な思い出だ。僕は劣等感を感じることを表現するシーンだったが、この子(カン・ハヌル)はなぜ沢山走るのか分かっていないようで全てが面白い状況だった」と振り返った。

 

これと共に「ハヌルさんはイ・ビョンホン監督と縁があり、僕とIUさんとも縁があるので、出演してくださった。快く出演してくれたハヌルさんに感謝している」とカン・ハヌルに感謝の気持ちを表した。

 

dream
(写真左から)IU、パク・ソジュン、イ・ビョンホン監督

 

『ドリーム』は、常識のない元サッカー選手ホンデ(パク・ソジュン)と情熱のないPDソミン(IU)が、寄せ集めのホームレス国家代表選手と共に不可能だと思われる夢に挑戦するストーリーを描いた作品。韓国にて来る26日公開予定だ。

 

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドリーム
【韓国映画ピックアップ】
『ドリーム』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

映画『ドリーム』関連記事を読む

 

パク・ソジュン関連記事を読む
パク・ソジュン関連商品を見る