フリーワード検索

おすすめタグ

2015.04.26 10:00

EXO ディオ、ソ・イングク&チャン・ナラ出演ドラマ「君を憶えてる」に特別出演決定

 

 

EXOのディオが、ソ・イングクとチャン・ナラの主演ドラマ「君を憶えてる」の第1話と2話に特別出演する。|写真:CJ E&M

 

EXOのディオが、ソ・イングクとチャン・ナラ主演のKBS2TV新月火ドラマ「君を憶えてる」に特別出演する。

ドラマの関係者によると、ディオは劇中、ジュニョンというキャラクターとして第1話と2話に出演するという。
ディオはドラマの序盤に描かれる回想シーンに登場し、ストーリー上、重要な人物であると知られた。ディオはEXO活動のほかに、ドラマ「大丈夫、愛だ」、映画「カート」などに出演。演技力を認められている。

新ドラマ「君を憶えてる」は、すべてを揃えた天才プロファイラーであり、ツンデレな魅力を持つ男のイ・ヒョン(ソ・イングク)と、そんな彼を遠くから観察してきた警察大学出身の熱血捜査官のチャ・ジアン(チャン・ナラ)が繰り広げる捜査ロマンチックコメディ。
ドラマ「ボスを守れ」「私の恋愛のすべて」を手がけたクォン・ギヨン脚本家と、「職場の神」(原作:ハケンの品格)を演出したノ・サンフン監督がタッグを組んだ。
初放送は6月22日(月)、韓国KBS2TVチャンネルから。

THE FACT|オ・セフン記者