フリーワード検索

おすすめタグ

2015.04.24 11:08

[Photo]ホン・ジョンヒョン&チン・セヨン、長時間のキスシーン撮影は順調に終了?

23日午後、ソウル・広津区ロッテシネマ建大入口にて映画「危険な相見礼2」のマスコミ試写会が行われ、キム・ジニョン監督を始め主演を務めたホン・ジョンヒョン、チン・セヨン、またシン・ジョングン、チョン・スギョン、キム・ウンス、パク・ウネ、キム・ドヨンが出席した。
 
この日試写会の後に行われた記者懇談会で劇中ホン・ジョンヒョンとチン・セヨンのキスシーンについての質問があがった。「久々に見る360度キスシーン」と言及された該当シーン。カメラのアングルが360度に渡って一周するものであり、撮影に時間がかかるといわれている。
 
これについてホン・ジョンヒョンは「寒い中で本当に長時間撮影をした」としながらも「幸運なことにテイク数は多くなかったので、恥ずかしさはそこまで感じずに出来た」と語った。また「僕の顔に血のりがたくさんついていたので、セヨンさんには申し訳なかった」と恋人役を演じたチン・セヨンへの配慮を見せた。
 


 

 
2011年、ソン・セビョクとイ・シヨン主演で大ヒットとなった前作以降、4年ぶりにもっと危険になって帰ってきた「危険な相見礼2」は、恋に落ちてはいけない二人の人物、警察一家の末娘ヨンヒ(チン・セヨン)と泥棒一家の一人息子チョルス(ホン・ジョンヒョン)の結婚を防ぐための結婚反対プロジェクトを描いたコメディ映画。4月30日に公開される。
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI

 

 

特集