フリーワード検索

おすすめタグ

2015.04.22 07:03

[Photo]BTOBソンジェ、“豆腐のような純粋さ”でイ・ジョンソク&キム・ウビンを越える?


 
22日午後、ソウル・永登浦TIMES SQUAREにてKBS2TV新月ドラマ「Who are you – 学校2015」の制作発表会が行われ、主演を務めるキム・ソヒョン、ナム・ジュヒョク、ユク・ソンジェ(BTOB)、またイ・ピルモ、キム・ヒジョン、イ・チョヒ、イ・ダウィなど出演陣が出席した。
 
劇中で舞台のセガン高校一の問題児コン・テグァンを演じるBTOBのユク・ソンジェは、前作品「学校2013(邦題:揺れながら咲く花)」でのイ・ジョンソクとキム・ウビンの化学反応を越えるポイントとして“純粋さ”を挙げた。ソンジェは「ナム・ジュヒョクと僕の魅力は純粋さだ。豆腐のような魅力をお見せする」と語り会場からは笑いが起こった。

 

また今回学校シリーズにキャスティングされたことについて「まさか僕がやることになるとは思わなかった」とし、「オーディション時、僕がBTOBのメンバーであることを言うと監督に『BTOBって誰だ』と言われ、思わずカッとして顔が真っ赤になってしまった。そのままオーディションが終わったのでもうだめだ、と思っていたらその姿を見て合格になったと後から聞いた。コン・テグァンはすぐにカッとする性格。そういう部分が似ていたようだ」と語り笑いを誘った。また最後には「でも、今思えば監督は僕をカッとさせるためにわざと『BTOBって誰だ』とおっしゃったような気がする」と付け加えた。


(左から)ナム・ジュヒョク、キム・ソヒョン、ユク・ソンジェ


 

 
1999年から続くKBSの「学校」シリーズ。今までチャン・ヒョクやチョ・インソン、またイ・ジョンソクやキム・ウビンなどのスターを生み出した歴史のあるドラマの新作「Who are you – 学校2015」は27日午後10時より放送開始。
 
 
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI