フリーワード検索

おすすめタグ

2015.04.22 06:00

[Pストーリー] ハ・ジウォンが南フランスを体験する冠番組に挑戦

 

 

韓国のケーブルチャンネル・On Styleの新バラエティ番組「お姉さんとゴーゴー」の制作発表会が22日、ソウルにあるインペリアルパレスホテルにて開かれた。|写真:キム・スルギ記者

 

女優ハ・ジウォン(36)がデビュー以来初めて挑む冠番組「ハ・ジウォンのお姉さんとゴーゴー~南フランスの秘密庭園~」の制作発表会が22日、ソウルにあるインペリアルパレスホテルにて開かれた。

ドラマ「奇皇后」以来、本格的なリアルバラエティ番組で復帰するジウォンは、この日、華麗な花柄が際立つ白のノースリーブワンピース姿で登場。健康美人と言われるだけにナイスプロポーションで報道陣の視線を釘付けにした。

 

 

女神の登壇~!

 

 

笑顔がまぶしい

  

きれいなお肌!さすが健康美人!

 

 

お姉さんとツーショット

 

番組の舞台となった南フランスでのエピソードを聞くと、グラース(Grasse:フランスの南東部に位置する都市)の市長と撮影した記念写真を紹介しながら、「市場で撮影があった時にグラースの市長が訪ねてくださいました。私がグラースに来たら家を買ってくださるとおっしゃったり、すごくおもしろい方だったんですが、とても親切で、おかげで楽しい思い出もたくさん作ることができました」と笑顔を浮かべた。

ハ・ジウォンと彼女の姉チョン・ユギョンが出演するOn Styleの新番組「ハ・ジウォンのお姉さんとゴーゴー~南フランスの秘密庭園~」は、南フランスに住む現地の人々の行き方をありのままで体験していくリアルバラエティで、浪漫的で愉快な時間を送る日常を描いていく。
番組は4月28日(火)の夜11時から、韓国のOn Styleチャンネルで初放送される。

※楽天WOMANなど外部サイトからアクセスされる方は、こちらのリンクから残りの写真をご覧になれます:http://bit.ly/1Ja8e0A

 

 

 

THE FACT|芸能チーム

 


特集