フリーワード検索

おすすめタグ

2015.04.22 06:00

JYPエンタの契約条件「デビュー3年目までは恋愛禁止!!」

 

 

写真:JYPエンターテイメント

 

2PMやmiss A、GOT7など韓国を代表するK-POPアーティストが所属するJYPエンターテイメントが、所属アーティストらに“デビュー3年目までは恋愛禁止”を命じていることが分かった。

JYPエンタの代表であり歌手としても活躍しているパク・ジニョンは、最近メディアと行ったインタビューでmiss Aのスジと俳優イ・ミンホの熱愛を言及しながら、「JYPエンタには恋愛禁止令がない」という風に語り、注目を集めた。

しかし、JYP所属のグループGOT7のジャクソンは去る2月に放送されたある番組で「パク・ジニョンさんと恋愛禁止を約束した」と発言したことがネット民の調査(?)で明らかになった。

これを受けたパク・ジニョンは22日、自身のTwitterを介して「JYPには恋愛禁止令がある。デビューして3年までは恋愛もせず友達にも会わず練習だけに邁進しなさいと言っている」と解明した。

続いてパク・ジニョンは「3年過ぎて、ある程度の地位を固めたアイドルたちには恋愛禁止という制約がないという話だった」と、自分のインタビュー内容について説明した。

一方、パク・ジニョンは、と行ったインタビューで「カムバックをわずか1週間を残した時点で出されたスジの熱愛説ですが、それで私が怒る理由は何もないのでは?体を壊したり、法律に反することをした場合には、所属アイドルに爪を立てます。ところがスジは、そのようなことは全くしなかったでしょう。私は(所属アイドルたちが)恋愛することを恐れないです。ただ質の悪い友達と付き合うのが心配になるだけです」と、スジとイ・ミンホの交際発表に問題ないという意向を表した。

THE FACT JAPAN
 


特集