フリーワード検索

おすすめタグ

2015.04.21 12:08

ホン・ジョンヒョン主演「危険な相見礼2」未公開ポスター3種を一挙公開!

ホン・ジョンヒョン、チン・セヨン主演の映画「危険な相見礼2」の未公開Bカットポスター3種類が一挙公開された。
 
2011年に公開されたパート1よりも一層強力になって帰ってきた「危険な相見礼2」。先日公開されていた警察一家と泥棒一家のメインポスターに続き、今まで公開されてこなかった未公開Bカットポスターが3種公開された。
 
まず、甘く愛らしいホン・ジョンヒョン ♥チン・セヨンカップルが手を繋ぎながら“僕たち、ただ結婚させてください!”と叫びながらまるで愛の逃避行をしているかのようなキュートなポスター。二人の愛らしい表情とは裏腹に家族たちが必死になって逃避行を止めようとする姿が笑いを誘う。

 

 

二枚目は結婚式場を背景にタキシードとドレスを着た新郎新婦の二人の行く先を防ごうとする家族たちの奮闘が描かれており、また最後のポスターも同様に二人の仲を裂こうと必死な警察一家と泥棒一家の様子が面白おかしく表現されているだけに、映画への期待を高めている。
 
2011年、ソン・セビョクとイ・シヨン主演で大ヒットとなった前作以降、4年ぶりにもっと危険になって帰ってきた「危険な相見礼2」は、恋に落ちてはいけない二人の人物、警察一家の末娘ヨンヒ(チン・セヨン)と泥棒一家の一人息子チョルス(ホン・ジョンヒョン)の結婚を防ぐための結婚反対プロジェクトを描いたコメディ映画。4月30日に公開される。
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI