フリーワード検索

おすすめタグ

2023.03.17 14:30

チュウォン、公務員&文化財泥棒で歴代級変身!

チュウォン、スティーラー

 

[韓国エンタメニュース]

 

tvN新水木ドラマ『スティーラー:7つの朝鮮通宝』(以下:スティーラー)の1次メインポスターが公開された。

 

『スティーラー』は、謎に包まれた文化財泥棒スカンクと非公式の文化財回収チーム“カルマ”が協力して、法では裁くことのできない人々を相手に繰り広げられるコメディアクションドラマ。チュウォンは文化財庁の公務員ファン・デミョン役と、彼のサブキャラクターであるスカンクを行き来する演技変身を予告している。

 

公開されたポスターは、覆面に隠されたスカンクの本来の姿が露出されており視線を奪う。文化財庁の“ペンジリ(不真面目で仕事などを怠ける人)”と呼ばれる公務員ファン・デミョンが文化財泥棒として知られているスカンクの服を着ているためだ。

 

ワイヤーに乗って足を踏み入れたところは、誰かが失った文化財を隠しておいた秘密の場所と思われ、ここでスカンク且つファン・デミョンの眼差しはより輝いている。スカンクの足跡が外部から摘示されたように巨大なサーチライトが当たってもその眼差しには少しも揺れがない。

 

何よりも誤差のない行動力と同じくらい整った外見と見るだけでも頼もしい姿など、ファン・デミョンはビジュアル的にも印象深い魅力を見せており、視線を奪う。

 

一方『スティーラー』は、韓国にて4月12日夜10時半より放送スタート予定だ。

 

 

■チュウォン、給料泥棒&ダークヒーロー

■チュウォン、新ドラマ『スティーラー』でコメディ犯罪アクションに挑戦!

 

 

写真提供:tvN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

スティーラー
【韓国ドラマピックアップ】
『スティーラー:7つの朝鮮通宝』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ『スティーラー:7つの朝鮮通宝』関連記事を読む

 

チュウォン関連記事を読む
チュウォン関連商品を見る