フリーワード検索

おすすめタグ

2015.04.17 11:27

映画「危険な相見礼2」警察vs泥棒?!正反対の家族ポスター公開

ホン・ジョンヒョン、チン・セヨン主演の映画「危険な相見礼2」の正反対な二つの家族のポスターが公開された。
 
公開されたポスターでは180度違う警察一家と泥棒一家の様子が収められており、劇中で繰り広げられる大々的な結婚反対プロジェクトを暗示しているだけでなく、一目見ただけでそれぞれの個性的なキャラクターが垣間見えることで映画への期待が一層高まるものとなっている。
 
警察、泥棒一家のそれぞれのポスターには“うちの家訓は『一人残らず逮捕』。一言で骨太な警察家門!なのに…泥棒が親戚になるだと?!”、“うちの家訓は『お前のものは俺のもの』。一言で言うと最高スキルの泥棒!なのに…警察が親戚になるだと…?!”と書かれており、劇中で繰り広げられるドタバタプロジェクトを予想させる。
 
2011年、ソン・セビョクとイ・シヨン主演で大ヒットとなった前作以降、4年ぶりにもっと危険になって帰ってきた「危険な相見礼2」は、恋に落ちてはいけない二人の人物、警察一家の末娘ヨンヒ(チン・セヨン)と泥棒一家の一人息子チョルス(ホン・ジョンヒョン)の結婚を防ぐための結婚反対プロジェクトを描いたコメディ映画。4月30日に公開される。
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI

 


特集