フリーワード検索

おすすめタグ

2015.04.17 11:00

EXO タオ、脱退説を自から釈明「信じて!僕は離れないよ」

 








EXOの中国人メンバー・タオが脱退説に巻き込まれた中、SNSを通じてコメントを伝えた。|THE FACT DB

 


EXOの中国人メンバーのタオが脱退説に巻き込まれた中、SNSを通じて自からコメントを伝えた。



17日午前、各ネット掲示板、SNSなどには、タオとファンがInstagramで交わした会話の内容が広まった。あるファンはタオに「離れないって言ってください。私たちとした約束を破らないで。私はあなたが最善の選択をすると信じています」とコメント。これにタオは、「僕は離れない。僕を信じて(Yes I won’t just believe in me)」と返事し、ファンらを安心させた。



タオは今年の2月、MBC特集番組「アイドル陸上大会2015」でバスケットボールの試合中足を怪我し、以降EXOの公演に参加できなかった。その後彼がグループ活動に顔を出さないことが増えると、一部のネットユーザーらはタオが脱退を準備しているのではないかと、指摘した。



タオは今回のコメントで脱退説をめぐる議論を払拭。所属事務所のSMエンターテインメント側も「タオの脱退説は事実無根」と立場を示した。



一方、EXOは最近2枚目のフルアルバムを発表し、『CALL ME BABY』という新曲で音源チャートはもちろん、各音楽番組などを総なめにしながら絶大な人気を証明している。



THE FACT|パク・ソヨン記者


 



特集