フリーワード検索

おすすめタグ

2023.03.07 12:30

イ・ジョンソク、『CREA』2023年春号の表紙に登場!貴重なインタビューも掲載!

イ・ジョンソク

 

[韓国エンタメニュース]

 

コアな韓国案内で定評のあるライフスタイル誌『CREA』が、本日3月7日に発売した2023年春号で、13年ぶりに1冊丸ごと「韓国」を特集している。

特集タイトルは「いま、進化する韓国へ!」。

ソウル・釜山に取材班が飛び、SUPER JUNIORや詩人キム・ソヨンのインタビューから、街、グルメ、カルチャーの最新情報まで、コロナを経て変貌を遂げた”韓国のいま”を徹底的に紹介する充実の一冊だ。

 

そんな「進化する韓国」を象徴する存在としてカバーに登場したのは、俳優のイ・ジョンソク。ペ・ヨンジュン、イ・ビョンホンらによる第一次韓流ブームの次なるスターとして20代前半で頭角を現したイ・ジョンソクは、以来10年にわたって韓国ドラマ界をリードしてきた。

イ・ジョンソクは巻頭のスペシャルカバーストーリー「自然体、あるがまま、それがいまの僕」にも登場。俳優という夢を抱きながらモデルとしてデビューした10代。念願の俳優デビューを果たしたものの挫折を感じ、殻に閉じこもりがちだったという20代。そして兵役を経て、心境に変化が生まれた30代の心の内を率直に語っている。

撮影、インタビューが行われたのは今年2月のソウル。昨年末のMBC演技賞では、ドラマ『ビッグマウス』の演技で大賞を受賞。最新作が待たれる中、イ・ジョンソクが2023年の始まりをどんな心境で過ごしているのかがわかる貴重なインタビューだ。

 

CREA WEBでは、本日3月7日からメイキングムービーも公開中。

▼メイキングムービーはこちらからチェック!
https://crea.bunshun.jp/articles/-/40758

 

 

■イ・ジョンソク、『ビッグマウス』撮影秘話…“わざと曖昧に”

■俳優イ・ジョンソク、約4年半ぶりの来日ファンミーティングが大盛況のうちに終了!豪華ゲストも登場!

 

写真提供:CREA

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

 


【韓国ドラマピックアップ】
『ビッグマウス』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ『ビッグマウス』関連記事を読む
ドラマ『ビッグマウス』関連商品を見る

 

イ・ジョンソク関連記事を読む
イ・ジョンソク関連商品を見る