フリーワード検索

おすすめタグ

2015.04.09 03:00

JYJ ユチョン、1年ぶりに映画出演確定!俳優コ・スと共演

 

 

俳優としての地位を高めているJYJのユチョンが映画「ルシッドドリーム」への出演を確定した。

 

俳優としての地位を高めているJYJのユチョンが、映画「ルシッドドリーム」(監督:キム・ジュンソン)に出演を確定した。

9日、複数の韓国スポーツ紙によると、ユチョンは映画「ルシッドドリーム」に合流し俳優コ・スと共演する。彼が演じる役についてはまだ正確な情報が伝えられていないが、主人公のコ・スの助力者で作品展開にカギとなる重要人物だという。

ユチョンは昨年公開された映画「海にかかる霧」を介してスクリーンデビューを果たした。同映画で純粋な船員“ドンシク”を演じた彼は、「第34回韓国映画評論家協会賞」「第51回大鐘賞映画祭」「第15回釜山映画評論家協会賞」「第35回青龍映画賞」「第6回今年の映画人賞」など、さまざまな映画賞で新人賞を総なめにし、映画俳優としての地位を固めた。評論家と観客の好評を同時に受けた彼が、次回作「ルシッドドリーム」ではどんな演技を見せてくれるのか期待が高まっている。

一方、「ルシッドドリーム」は、自分の子供を誘拐された父が夢の中に入って犯罪の手がかりを探していく物語を描いたスリラー映画。ソル・ギョングやコ・ス、カン・ヘジョンなど演技派役者らがキャスティングされ、先日撮影をスタートした。

THE FACT JAPAN