フリーワード検索

おすすめタグ

2015.04.08 03:06

[Photo]カン・イェウォン、ダイエットの秘訣は“一日一食・夜に暴食”?!

8日午前、ソウル・江南区狎鴎亭CGVにて映画「恋愛の味」の制作報告会が行われ、キム・アロン監督を始め主演を務めたオ・ジホ、カン・イェウォン、そしてハ・ジュヒが出席した。
 
この日カン・イェウォンはダイエットの秘訣について聞かれると「一日一食しか食べない分、夕食にすごく食べる。一食に全てのストレスを込める。そして運動をずっと続けること」とし、「最近軍隊に行って(MBCの軍隊バラエティ『本物の男~女軍特集編』に出演)、一日三食食べていたら4キロも太った」と語った。
 
また劇中で泌尿器科の女医を演じることについて「韓国に泌尿器科の女医は5人ほどしかいない。直接話を伺ったら並外れた苦労もあるようだ」としながら「男性のサイズに関して相談を受ける役柄なので興味深くもあった。女性もあちこちサイズを気にして整形などをすることもあるが、男性もサイズを気にするのだなと改めて思った」と語り、会場の笑いを誘った。


オ・ジホ、カン・イェウォン

 

映画「恋愛の味」は完璧な外見とスペックを持っているが、女性の“中”は知っていても女性の“心”は全くわからない産婦人科医ワン・ソンギ(オ・ジホ)と、サバサバとした性格の泌尿器科の女医キル・シンソル(カン・イェウォン)のストーリーを描いたセクシーなコメディ映画。来月5月7日に公開予定だ。
 

韓国エンタメ総合情報サイト KOARI


特集