フリーワード検索

おすすめタグ

2023.02.09 11:00

イ・スンギ、“新鮮なアイドル対決”予告!

イ・スンギ、PEAKTIME

 

[韓国エンタメニュース]

 

JTBC新サバイバル番組『PEAK TIME』のMCイ・スンギと審査委員たちがアイドルたちの挑戦を応援する。

 

『PEAK TIME』は、アイドルオデ―ション史上初の“チーム戦”で繰り広げられるサバイバル番組だ。デビュー経験のあるアイドルたちが経歴、ファンダム、所属事務所、グループ名などから離れて競争を繰り広げる。無名歌手の反乱でシンドロームを巻き起こした『シングアゲイン』の制作陣が誕生させたグローバルアイドルオーディションとして反響を呼ぶ準備を終えた。

 

熱い関心の中で公開されたメインポスターは、実力だけで自分たちの“ピークタイム”を見せてくれるアイドルたちを支援するMCと審査委員団の強烈なオーラが盛り込まれている。格別な共感力とウィットで『シングアゲイン』を導いたMCイ・スンギを中心に、K‐POPの歴史に一線を画した審査委員団キュヒョン(SUPER JUNIOR)、ティファニー(少女時代)、パク・ジェボム、イ・ギグァン(Highlight)、キム・ソンギュ(INFINITE)、ソン・ミンホ(WINNER)、シム・ジェウォン、Ryan Jhunが各々のカリスマを放っている。

 

韓国が愛する万能エンターテイナーであり、ステージ上の参加チームをさらに輝かせるイ・スンギは「意志があるのに運がなかったり、タイミングが合わなくて花を咲かせることができなかったアイドルたちがチーム対決をする点が新鮮だった」とし「『PEAK TIME』はアイドルたちに音楽とダンスレッスン、編曲、プロデューシング、スタイリングなど全てを支援してくれる。サバイバルを通して成長する過程を見守ることが出来るだろう」と予告した。

 

キュヒョンは17年目の現役アイドルの鋭い勘で原石を見つけ出す審査委員団のリーダーを務める。彼は「僕らの番組はアイドルチームのケミとチームワークが際立つオーディションだ」とし「僕もアイドルなので、ステージ構成やボーカル的な部分のアドバイスが出来ると思う。新たなスターを作っていく過程をサポートできるので喜んで出演を決めた」と話した。

 

一方『PEAK TIME』は、韓国にて来る15日夜8時50分より放送スタート予定だ。

 

『PEAK TIME』ABEMAで日韓同時配信!

 

■イ・スンギ、女優イ・ダインとの結婚を発表!

■イ・スンギ、人材育成のために3億ウォン寄付&広報大使へ

 

 

写真提供:JTBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

イ・スンギ関連記事を読む
イ・スンギ関連商品を見る

 

キュヒョン関連記事を読む
キュヒョン関連商品を見る