フリーワード検索

おすすめタグ

2015.04.02 12:00

SHINHWA、8月にアンコールコンサート開催決定!!

 

 

最長寿アイドルとして相変わらずの人気を誇っているSHINHWAが、『標的』の活動を成功的に終えたことを記念して、8月にアンコールコンサートを開催する。|シンコムエンターテイメント

 

 

最長寿アイドルとして相変わらずの人気を誇っているSHINHWAが、『標的』の活動を成功的に終えたことを記念して、8月にアンコールコンサートを開催する。

所属事務所シンコムエンターテイメントは2日、「今年上半期にアジアツアーを終えるSHINHWAが、8月に韓国でアンコールコンサートを開く。ファンと一緒に12集アルバム活動を華やかに仕上げる計画だ」と発表した。

去る2月26日に12番目のフルアルバム「WE」を持って1年9ヶ月ぶりにカムバックしたSHINHWAは、タイトル曲『標的』で各種の音源チャートを席巻した。特に地上波とケーブル音楽放送で10冠王を達成するなど、デビュー以来最も多くのトロフィーを獲得した。
シンコムエンターテイメント側は「音楽番組で1位のトロフィーを10個も獲得した。歴代最高の記録で放送活動を終えることができて嬉しい。ファンの皆さんに感謝し、5月からはアジア各国の多くの地元ファンたちを直接訪ねて挨拶する予定だ」と述べた。

SHINHWAは先月21〜22日、ソウルオリンピック公園体操競技場でデビュー17周年記念コンサートを開き、2万2千人のファンたちに会った。来月からはアジアツアーを開催し、グローバルにファンを魅了する計画だ。

THE FACT|パク・ソヨン記者