フリーワード検索

おすすめタグ

2023.01.31 18:00

イ・ジュンギ、“『アスダル年代記2』挑戦の多い作品”

イ・ジュンギ

 

[韓国エンタメニュース]

 

イ・ジュンギがマガジンTHE STAR 2月号のカバーを飾った。

 

ベトナム・ダナンで撮影したグラビアでイ・ジュンギは特有の優しい笑顔と少年美を披露した。“ラブレター”というテーマで行われたグラビアで彼はファンに送る感謝の気持ちを率直に打ち明けた。俳優として大衆文化芸術の中心で生きていくということは、本当にたくさんの努力で中心を掴まねばならないが、その時にファンは大きな力と温かい愛を伝えてくれるという。常に冷静に評価されなければならない人生の中でも一途な愛と応援を送ってくれるので、自分にとってはパートナーのようだ」と表現した。

 

現在tvN新ドラマ『アスダル年代記2』の撮影中であるイ・ジュンギ。久しぶりの時代劇なので、準備することも多く、再び挑戦しなければならないことも多いと伝えた。また、ソウル都心を離れたロケーション撮影が多いので体調管理にも気を使わなければならず、色々な面で簡単ではない作品だと伝えた。

 

イ・ジュンギ

 

“幸せとは何か”という質問に対しては「結局は人から感じるものだと思う」というイ・ジュンギ。現場で熾烈に演じるが、その瞬間を楽しみながら生きるということは、自分を見つめる多くの人を幸せにしたいということに基づくからだという。絶えず人々と交流し、交感することに大きな幸せを感じるということだった。

 

イ・ジュンギ

 

一方イ・ジュンギの多彩なグラビアとインタビューは、THE STAR 2月号で確認出来る。

 


イ・ジュンギ表紙!THE STAR 2月号はこちら

 

 

■『アスダル年代記』シーズン2、イ・ジュンギ×シン・セギョン出演決定

■『アゲイン・マイ・ライフ~巨悪に挑む検事~』イ・ジュンギのオフィシャルインタビューが到着!

 

 

写真提供:THE STAR

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ『アラムンの剣(アスダル年代記)』関連記事を読む
ドラマ『アラムンの剣(アスダル年代記)』関連商品を見る

 

イ・ジュンギ関連記事を読む
イ・ジュンギ関連商品を見る

おすすめ記事