フリーワード検索

おすすめタグ

2015.04.01 03:42

[Photo]ホン・ジョンヒョン&チン・セヨン、“10年後には本当に結婚しているかも?!”

1日午前、ソウル・広津区ロッテシネマ建大入口にて映画「危険な相見礼2」の制作報告会が行われ、キム・ジニョン監督を始め、主演を務めたホン・ジョンヒョン、チン・セヨン、そしてシン・ジョングン、チョン・スギョン、パク・ウネ、キム・ドヨンが出席した。
 
劇中で結婚を控えたカップル役として出演するホン・ジョンヒョンとチン・セヨン。この日の制作発表会でホン・ジョンヒョンの母親役を演じたチョン・スギョンが「年を取ると勘がきくようになる」としながら「会話をしていなくても二人の間には暖かな空気が流れるのを感じた。私たちには、(二人が本当の)家族になるのではないかという雰囲気が垣間見えた」と語ると、チン・セヨンの姉役を演じたパク・ウネが「今すぐに付き合うことはないとしても、10年後には結婚しているかもしれない」と語り、会場には驚きと笑いが起こった。


(左からチン・セヨン、ホン・ジョンヒョン、チョン・スギョン)

 

2011年、ソン・セビョクとイ・シヨン主演で大ヒットとなった前作以降、4年ぶりにもっと危険になって帰ってきた「危険な相見礼2」は、恋に落ちてはいけない二人の人物、警察一家の末娘ヨンヒ(チン・セヨン)と泥棒一家の一人息子チョルス(ホン・ジョンヒョン)の結婚を防ぐための結婚反対プロジェクトを描いたコメディ映画。4月30日に公開される。

韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 


特集