フリーワード検索

おすすめタグ

2023.01.26 12:00

チョ・インソン×キム・ヘスら主演『密輸』、韓国で今夏公開へ

密輸

 

[韓国エンタメニュース]

 

チョ・インソン、キム・ヘス、ヨム・ジョンアら主演の映画『密輸』が公開を2023年夏に決定し、ローンチポスターと予告編を公開した。

 

『密輸』は、平和だった海辺で密輸に巻き込まれた人々の話を描いた海洋犯罪活劇。

 

今夏公開の知らせと共に公開されたローンチポスターにはキム・ヘス、ヨム・ジョンアの個性的なシルエットが盛り込まれている。ここにキム・ヘス、ヨム・ジョンア、チョ・インソン、パク・ジョンミン、キム・ジョンス、コ・ミンシまで名前だけでも新鮮で胸が躍る組み合わせになった俳優たちの出演が予告され、期待が高まっている。

 

特に『モガディシュ 脱出までの14日間』のチョ・インソンを除いて、出演俳優は全てリュ・スンワン監督と初めて呼吸を合わせる俳優たちなので彼らの新鮮なシナジーに好奇心が高まる。

 

共に公開されたローンチ予告編にはリュ・スンワン監督の作品に対する信頼と共に、海と都市を行き来する背景の中で夏の映画ならではの爽快な感性まで呼び起こす。特に『ベテラン』以後、久しぶりに帰ってきたリュ・スンワン監督の犯罪ジャンルがキム・ヘス、ヨム・ジョンア、チョ・インソン、パク・ジョンミン、キム・ジョンス、コ・ミンシという新しいキャストに出会いどんな色を見せてくれるのか関心が高まる。新しい素材、新しいビジュアル、一風変わった感覚で武装した『密輸』が今夏観客の注目を集めるものと期待が高まる。

 

密輸

 

一方『密輸』は現在後半作業中で、今年の夏に公開予定だ。

 

 

 

■チョ・インソンら、映画『密輸』豪華ラインナップ公開!

■チョ・インソン、温かい分かち合い…練炭ボランティア参加!

 

 

写真提供:NEW

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

映画「密輸」関連記事を読む

 

チョ・インソン関連記事を読む
チョ・インソン関連商品を見る

 

キム・ヘス関連記事を読む
キム・ヘス関連商品を見る

 

ヨム・ジョンア関連記事を読む
ヨム・ジョンア関連商品を見る

 

パク・ジョンミン関連記事を読む
パク・ジョンミン関連商品を見る

 

コ・ミンシ関連記事を読む
コ・ミンシ関連商品を見る