フリーワード検索

おすすめタグ

2015.03.30 07:00

入隊を控えたJYJ ジェジュン、短くしたヘアを公開!!

 

 

ジェジュンのツイッターより

 

入隊を控えている人気グループJYJのジェジュンが、短くしたヘアスタイルを公開して話題を集めている。

ジェジュンは30日、自身のツイッターに「短くなっている!もうすぐで坊主頭に変身!」というコメントと共に、軍入隊に合わせて髪を短く切った姿を公開した。公開された写真でジェジュンは、上着を脱衣したまま、目を大きく開いて、カメラを見つめている。坊主頭になった自分のヘアをファンに報告しているが、悲しい心境は隠せず、目が潤っている。

続いてジェジュンは「昨日、多くの知人たち、スタッフたち、俳優たち、家族、忙しいのに見に来てくれたユチョン(撮影頑張ってね^^)とジュンス(日本公演頑張ってね^^)、そして、私たちのファンのお陰でたくさん泣いてたくさん笑う大切な時間過ごせました^^」と残した。
ジェジュンの入隊日は31日。陸軍の現役兵として2年間の軍生活が明日から始まる。

一方、ジェジュンは28、29日の2日間、ソウルにある高麗大学の和汀(ファジョン)体育館で単独コンサート「2015 KIM JAE JOONG CONCERT IN SEOUL[The Beginning of The End]」を開催し、1万2千入のファンと入隊前のラストコンサートを共にした。

THE FACT JAPAN