フリーワード検索

おすすめタグ

2023.01.03 18:00

ジョン・ヨンファ、1年6ヶ月ぶりの成功的なドラマ復帰

頭脳共助

 

[韓国エンタメニュース]

 

ジョン・ヨンファが新キャラクターで成功的なドラマ復帰を知らせた。

 

ジョン・ヨンファはKBS2TV新月火ドラマ『頭脳共助』で脳神経科学者シン・ハルを演じる。『頭脳共助』はいがみ合う2人の男が希少脳疾患にまつわる犯罪事件を解決する本格的な脳科学コミカル捜査劇だ。

 

初回が放送された『頭脳共助』でジョン・ヨンファは冷静な話し方と冷たい表情をした人物だが、自身が求めている研究に関することならば拒むことを知らないシン・ハルの独特なキャラクターを繊細な演技力で表現した。劇中シン・ハルは完璧な容姿、聞き入る話し方、“極めて特別な脳”を持っているが人間味に欠ける人物で、ジョン・ヨンファがこれまで演じてきたキャラクターとは差別化される役だ。

 

2021年のドラマ『テバク不動産』以降、1年6ヶ月ぶりのドラマ復帰を果たしたジョン・ヨンファは『頭脳共助』で以前とは違った雰囲気を放って完璧な演技変身を披露した。劇中のクム・ミョンセ(チャ・テヒョン)とのやりとりでは笑いを生む要素があるが、シン・ハル自体は面白みのないまじめな人物だ。ジョン・ヨンファは徹底的に計算された話し方と表情、ジェスチャーでシン・ハルを表現してこれまでには見られなかった顔を披露した。

 

今後ジョン・ヨンファが導く『頭脳共助』が視聴者にどんな興味を抱かせるのか期待が高まっている。脳神経科学者の鋭さを表現するために体重を減量して役作りに励んだジョン・ヨンファがシン・ハルで見せる演技変身に関心が集まっている。

 

一方『頭脳共助』は韓国で絶賛放送中だ。

 

 

■ジョン・ヨンファ×チャ・テヒョン主演『頭脳共助』視聴ポイントは!?

■ジョン・ヨンファ×チャ・テヒョン、“ブロマンスケミ”に注目!

 

 

写真提供:SAMHWA NETWORKS、KBS2TV

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

頭脳共助
【韓国ドラマピックアップ】
『頭脳共助』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ「頭脳共助」関連記事を読む

 

ジョン・ヨンファ関連記事を読む
ジョン・ヨンファ関連商品を見る