フリーワード検索

おすすめタグ

2022.12.13 14:00

キム・ヨンデ、『禁婚令』キャラクターは“空前絶後”

キム・ヨンデ

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優キム・ヨンデのグラビアがCOSMOPOLITAN 12月号を通じて公開された。

 

ジェンダーレスをキーワードにした今回のグラビアでキム・ヨンデは、これまで見たことのない才能を思う存分発散した。

 

キム・ヨンデは韓国にて去る9日より放送スタートしたMBC金土ドラマ『禁婚令:朝鮮婚姻禁止令』(以下:禁婚令)で主人公イ・ホン役を演じている。劇中イ・ホンは愛する皇太子妃を亡くして悲しみに陥り“婚姻禁止令”を下す人物。キム・ヨンデはイ・ホンについて「空前絶後のキャラクターです。(視聴者の皆さんが)“こんな男性主人公がいるの?”と思うかもしれないです。典型的なキャラクターではなく、すぐに泣きます」とし「撮影現場で監督が僕を“クムチョギ(かけがえのない子という意)”と呼びます。もちろん、僕ではなくキャラクターのためです」と語った。

 

続けてキム・ヨンデは「時代劇に出演してみたかったんです」と、作品への期待を表した。撮影のために乗馬を習った彼は「僕は馬に乗るのが好きみたいです。体感速度がとても速くて最初は怖かったですが、このまま落ちるかもしれないと思いながらずっと乗っていたら怖さが消えました」と打ち明けた。

 

夏は衣装が暑くてヘトヘトになり、夜間撮影には照明設置にとても時間がかかったが、時代劇と意外な相性を誇ったリもした。キム・ヨンデは「初めてまげを結ったんですが、監督らが良く似合うとおっしゃってくださいました」と明かした。

 

キム・ヨンデ

 

また、普段バラエティにあまり出演しないことについて「人間キム・ヨンデをお見せするには時期がまだ早いと思います。当分は俳優という職業にもう少し責任感を持って臨みたいです」と伝えた。

 

キム・ヨンデ

 

一方キム・ヨンデの多彩なグラビアとインタビューは、COSMOPOLITAN 12月号で確認出来る。

 


キム・ヨンデ掲載!COSMOPOLITAN 12月号はこちら

 

 

■キム・ヨンデ、“初の時代劇、たくさん悩んだけど…”

■【Photo】トレンディーな青春時代劇!『禁婚令』制作発表会

 

 

写真提供:COSMOPOLITAN

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 


キム・ヨンデ×パク・ジュヒョン掲載!
marie claire 12月号はこちら

 

ドラマ「禁婚令:朝鮮婚姻禁止令」関連記事を読む
ドラマ「禁婚令:朝鮮婚姻禁止令」関連商品を見る

 

キム・ヨンデ関連記事を読む
キム・ヨンデ関連商品を見る