フリーワード検索

おすすめタグ

2015.03.12 03:00

EXO チャンヨル、ハン・ジミンの美貌絶賛「美しくて見とれちゃった…」

 

 

映画「チャンス商会」の制作報告会が12日、ソウルにあるCGV狎鴎亭(アプクジョン)で開かれた。写真は映画でミンソン役を演じるEXOのチャンヨル。|キム・スルギ記者

 

EXOのチャンヨル(22)が、女優ハン・ジミン(32)の美貌を絶賛した。

12日午前、ソウル・江南区(カンナムグ)にあるCGV狎鴎亭で、映画「チャンス商会」(監督:カン・ジェギュ、制作:ビッグピクチャー、配給:CJエンターテインメント)の制作報告会が開かれた。

この映画がスクリーンデビュー作となったチャンヨルは、劇中高校生のミンソン役に挑戦。会見ではさまざまなエピソードを紹介し、視線を集めた。
チャンヨルは先輩たちとの演技を言及しながら「いつも優しくしてくださって、和気あいあいとした現場でした」と言いつつ「中でも、皆でサムギョプサルを食べに行った時が記憶に残りますが、ハン・ジミン先輩がとても美しくて、お肉をまともに食べられなかった覚えがあります」と打ち明けて、笑いを誘った。

 

映画「チャンス商会」は、70歳の恋愛初心者であるソンチルと、彼の心を揺さぶった花屋の女店主であるクムニム、そしてこの二人の恋愛を応援する人々の物語を描く作品。
「シュリ」「ブラザーフッド」「マイウェイ 12,000キロの真実」などを手がけたカン・ジェギュ監督が初めて挑んだラブストーリー映画で、パク・グンヒョン、チョ・ジヌン、ハン・ジミン、ファン・ウスルヘ、ムン・ガヨン、EXOのチャンヨルが出演する。
4月9日、韓国で全国公開。

THE FACT|ソン・ジヨン記者

 

 


特集