フリーワード検索

おすすめタグ

2015.03.12 02:00

EXO チャンヨル、共演女優ムン・ガヨンとは「お似合いのカップル」

 

 

映画「チャンス商会」の制作報告会が12日、ソウルにあるCGV狎鴎亭(アプクジョン)で開かれた。写真は映画でミンソン役を演じるEXOのチャンヨル。|キム・スルギ記者

 

EXOのチャンヨル(22)が、スクリーンデビュー作映画「チャンス商会」でカップルを演じた女優ムン・ガヨン(18)との相性を自慢した。

12日午前、ソウル・江南区(カンナムグ)にあるCGV狎鴎亭で、映画「チャンス商会」(監督:カン・ジェギュ、制作:ビッグピクチャー、配給:CJエンターテインメント)の制作報告会が開かれた。

会見に出席したチャンヨルは、劇中彼女として息を合わせたムン・ガヨンについて「周りの方に僕とガヨンが兄妹のように似ているとよく言われました」としながら「監督にもよく言われていましたけれども、たぶん顔立ちが似ているからだと思います。息もぴったりだったし、お似合いのカップルだと思います」と共演の感想を伝えた。

映画「チャンス商会」は、70歳の恋愛初心者であるソンチルと、彼の心を揺さぶった花屋の女店主であるクムニム、そしてこの二人の恋愛を応援する人々の物語を描く作品。
「シュリ」「ブラザーフッド」「マイウェイ 12,000キロの真実」などを手がけたカン・ジェギュ監督が初めて挑んだラブストーリー映画で、パク・グンヒョン、チョ・ジヌン、ハン・ジミン、ファン・ウスルヘ、ムン・ガヨン、EXOのチャンヨルが出演する。4月9日、韓国で全国公開。

THE FACT|ソン・ジヨン記者
 

 


特集