フリーワード検索

おすすめタグ

2015.03.11 02:00

F-VE DOLLS、解散へ…

 

 

ガールズグループのF-VE DOLLSが解散することになった。|THE FACT DB

 

ガールズグループのF-VE DOLLS(ヒョヨン、ウンギョ、ナヨン、スンヒ、ヨンギョン、ヘウォン)が解散することになった。

10日、複数の芸能関係者によると、F-VE DOLLSのメンバーたちはほとんど専属契約が満了しており、今後新しいアルバムを発表する計画もないと伝えた。
スンヒなど専属契約が終了していないメンバーらは、MBKエンターテインメントが主催し、新人ガールズグループを発掘するサバイバル番組に出演を予定しており、このオーディションに合格すれば“T-ARAの妹グループ”として再デビューのチャンスが与えられる。
ヘウォンは、ペ・ヨンジュン、キム・スヒョン、イム・スジョンなどが所属されるキーイーストと専属契約を締結。今後女優として活動する計画だ。

F-VE DOLLSの解散ニュースが伝わると、ヒョヨンは自身のTwitterに「F-VE DOLLSを愛してくださった皆さん、今までありがとうございました。メンバーたちもこれから元気に過ごしてほしいです」とあいさつした。

一方、F-VE DOLLSは2011年にデビューし、『チャク1号』『愛する、しない』『Blah Blah』などを発表した。

THE FACT|キム・ギョンミン記者