フリーワード検索

おすすめタグ

2015.03.10 02:15

チュ・ジフン&スエ、SBSドラマ「仮面」にキャスティングへ

チュ・ジフン&スエ、SBSドラマ「仮面」にキャスティングへ
 
 
チュ・ジフンとスエがSBSドラマ「仮面」に出演することが決定した。
 
ドラマ制作会社ゴールデンサムピクチャーズは10日午前「チュ・ジフンとスエが『メディカルトップチーム』、『野王』以降それぞれ2年ぶりにドラマに出演する。“信じて見れる俳優”同士の共演なだけに、業界を越えて大衆の高い関心を集めている。シナジー効果を期待する」と明らかにした。
 
「仮面」は自身の身分を隠して財閥家の嫁となった女、見返りを求めず愛する女性を守る男、また女の実体を暴こうとする者と隠そうとする者、すでにその秘密を知る者など、男女が邸宅で共に生活しながら繰り広げられるストーリーで、競争と暗闘、陰謀と復讐、そしてミステリーを描き出す。四人の男女の複雑に絡み合ったストーリーを扱った緻密で力強い台本で視聴率20%を越えた大ヒットドラマ「秘密」を手がけたチェ・ホチョル作家の時期作だ。
 
またこの「仮面」は、すでに80%以上が執筆を終えている作品。スエとチュ・ジフンは台本を読み、その力強い内容と魅力的なストーリーに魅了され出演を決定したという。
 
ドラマ制作会社は「長期間の準備期間を終えて台本も十分に確保しているだけに、完成度の高い作品を期待して頂いてよい」と語った。
 
ドラマ「仮面」は、現在放送中の「ハイド・ジキル、私」の後続である「匂いを見る少女」の次作品として5月より放送開始される予定だ。
 
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 
 
 
チュ・ジフン関連商品はこちら
 


スエ主演「野王」OSTはこちら
 


特集