フリーワード検索

おすすめタグ

2015.03.10 02:00

Block B、欧州でも通じた!!4カ国ツアー成功終了

 

 

Block Bがポーランドに続いてイタリアでも盛況のうちに公演を終えた。|セブンシーズンズ

 

 

ボーイズグループBlock Bが先日ヨーロッパツアーを成功裏に終えた。

Block Bの所属事務所は9日、「Block Bが最近ポーランド・ワルシャワとイタリア・ミラノで最後のヨーロッパツアー公演を開催した」と明らかにした。これでBlock Bはフィンランド、フランス、ポーランド、イタリアなどのヨーロッパ4カ国でのコンサートをすべて終えた。

所属事務所によると、Block Bはポーランド公演で1500席規模の座席を一気に完売させ、熱い人気を証明した。当時チケット販売先では、実購買であるかを確認するためにチケット販売を一時停止したという。また、現場にいた関係者は、「会場で涙を流したり、失神するファンが出たりして、しばらく公演が中断された」と当時の雰囲気を説明した。

Block Bのイタリア公演でも2500席の客席はファンで埋め尽くされた。公演に先立って行われた記者会見では、現地の有名な音楽専門メディアらが参加するなど大きな関心を見せた。
現地関係者たちは、「韓国歌手の公演を観覧しながら、こんなに喜びながら積極的に応援するのを見たのは初めてだ」と驚いた。

初のヨーロッパツアーを盛況裡に終えたBlock Bが、今後のK-POPを導いていく主役になるか注目される。

THE FACT|ソ・ミンジ記者

Block B関連商品はこちら