フリーワード検索

おすすめタグ

2015.03.07 05:00

SHINHWA シン・ヘソン「もし女性に生まれ変わったら、アンディと結婚する」

 

 

SHINHWAのシン・ヘソンが、女性に生まれ変わったらアンディと結婚すると語り、話題を集めている。

 

SHINHWAのシン・ヘソンが、女性に生まれ変わったらアンディと結婚すると語り、話題を集めている。

6日に放送されたKBS 2TVの音楽番組「ユ・ヒヨルのスケッチブック」で、MCユ・ヒヨルはシン・ヘソンに「もし女性に生まれ変わるとしたら、メンバーの中で誰と結婚したいのか」と質問した。
シン・ヘソンは「僕はアンディと結婚する。アンディは彼女にとても優しい。僕が知っている」とし「もちろん、他のメンバーたちは優しくないという意味ではない」と言って笑いを誘った。

MCユ・ヒヨルが「妹がいるとしたら、メンバーの中で誰に紹介すのか」と聞くと、キム・ドンワンは「メンバーたちには死んでも紹介しない。すごく親しいから全部知っている。一緒に(女と)遊んでいたこともあって、紹介するのは無理」と冗談交じりで語った。

メンバーたちに向けては「俺の家族には手を出すな。殺すぞ」と強く脅迫(?)し、現場を大きく笑わせた。続いてドンワンは「女の兄弟がいなくてよかった」とほっとする表情を浮かべた。

一方、SHINHWAは最近、12枚目のフルアルバム「WE」を発表した。今月21日と22日には、ソウル・オリンピック公園体操競技場でデビュー17周年記念コンサートを開催する予定。

THE FACT JAPAN


神話SHINHWA – 正規12集「WE」の詳細はこちら


特集