フリーワード検索

おすすめタグ

2015.03.07 04:00

[私たち結婚しました] ジェリム&ソウン、春の済州島旅行!「行きましょう。二人きりで」

 

 

「私たち結婚しました4」のソン・ジェリム&キム・ソウン夫婦が済州島で春の旅に満喫した。|MBC

 

「私たち結婚しました4」のソン・ジェリム&キム・ソウン夫婦が済州島で春の旅に満喫した。

済州島に到着したソウンは、旅行日程を組んできたと言ったソン・ジェリムの言葉になぜか不安感を覚えた。ソン・ジェリムの案内で駐車場に到着したソウンは、見覚えのないバイクを発見する。その正体は、最初の出会いからソン・ジェリムが夢見てきた“ソウンとの海岸道路走り”。バイクに乗るために重武装した二人は、まるで覆面を被った夫婦強盗団の感じだが..スタートから尋常ではない済州島旅行、果たしてソウンの運命は?

バイクに続いてソウンを驚愕させた第二のコースは、アワビ狩り。普段から水に対する恐怖症があったソウンは怖がりながらもジェリムを信じて従うことにした。タコとアワビの捕りを夢見てスキューバダイビングの衣装を着た二人は、海女さんから「荒波と水が最も冷たい時期」と言われ戸惑っていた。勇気を持って先にに潜ったジェリムは、ソウンに「逃げて」と大声を張り上げるのだが…果たして二人はアワビ狩りに成功できるだろうか?

済州島で春の旅を満喫する二人の姿は7日午後5時、MBC「私たち結婚しました4」を通じて確認できる。

 

THE FACT JAPAN