フリーワード検索

おすすめタグ

2015.03.06 03:00

SUPER JUNIOR-M ヘンリー、「僕の妻イェウォンを応援してください」

 

 

SUPER JUNIOR-Mヘンリーが、恋愛バラエティ「私たち結婚しました」に一緒に合流したイェウォンに応援のメッセージを残し、話題を集まっている。|イ・セロム記者

 

 

SUPER JUNIOR-Mのヘンリーが、仮想の妻であるイェウォンのために応援メッセージを送り話題を集めている。

ヘンリーは4日、自身のTwitterに「僕を応援するくらい、イェウォンも応援してください」というコメントを投稿した。ヘンリーの同メッセージは、出演を決めたバラエティ番組でイェウォンとカップルになったことをファンに報告するもので、自から「私たち結婚しました」への合流を伝えた。

同2日に行われた「私たち結婚しました4」の収録では、ヘンリーと元Jewelryのキム・イェウォン、CNBLUEのジョンヒョンと女優のコン・スンヨンがマンツーマンデートを行って、気になる相手を自から仮想の夫と妻として選択し、全員がカップルを成立した。新しいカップルの最初の出会いの場面は、来る14日に放送される予定だ。

一方、ヘンリーは今月1日に「皆さんこんにちは。今日は話したいことがあります。どのように話せばいいのか分かりませんが、今後どんなことが起きても私はいつもファンのことを想っていることと、ファンが私の心にいることを忘れないでください。それだけを話したかったです」とし「いつも愛してます。だから嫌がらないでね」というコメントを残し、韓国を離れたりするのではないかという疑惑がファンの間で提起された。

THE FACT|チェ・ソンミン記者

ヘンリ、SUPER JUNIOR関連商品はこちら