フリーワード検索

おすすめタグ

2015.03.06 12:00

ハ・ジウォン、1年ぶりにドラマ復帰?!…「君を愛した時間」検討中

 

 

女優ハ・ジウォンが「君を愛した時間、7000日」の出演を検討している。|ムン・ビョンヒ記者

 

 

女優ハ・ジウォン(36)が、SBSの新ドラマ「君が愛した時間、7000日」(仮題)の出演を検討していることが分かった。

所属事務所は6日、「ハ・ジウォンが『君が愛した時間』から出演オファーを受け、前向きに検討している。しかし、まだ確定したわけではない」と明らかにした。
「君が愛した時間」は台湾の人気ドラマ「我可能不會愛」を原作にした作品。20年間に渡って友情を築いてきた二人の男女が、30歳になったことを機に人生をもう一度考え、新しい成長を目指していく姿を盛り込んだストーリー。台湾では「国民ドラマ」とも呼ばれた。

ハ・ジウォンが同ドラマへの出演を決めれば、MBC「奇皇后」以後約1年ぶりにお茶の間に復帰することになる。「チェオクの剣」「バリでの出来事」「ファン・ジニ」「シークレット・ガーデン」「キング~Two Hearts」など数多くの作品で素晴らしい演技力と興行パワーを認められた彼女が「君が愛した時間」を選択するのか、ファンたちの関心を集めている。

THE FACT|パク・ソヨン記者


ハ・ジウォン主演ドラマ「奇皇后」OSTはの詳細こちら