フリーワード検索

おすすめタグ

2015.03.06 11:31

「スパイ」キム・ジェジュン、撮影最終日公開…“終わるのが寂しい”

キム・ジェジュンが自身が主演しているドラマ「スパイ」の撮影最終日の様子を公開した。
 
6日午前、ジェジュンは公式FacebookにKBS2ドラマ「スパイ」の撮影現場の様子をアップした。
 
公開された写真でジェジュンは寒い中にも関わらず爽やかな笑顔を見せており、共演者たちと楽しく最後の撮影に臨んでおり、和気あいあいとした雰囲気を作り出した。特に共演者のチョ・ダルファンがインタビューを受けているその後ろでカメラに映り、指でハートマークを作るなど、現場での仲睦まじい様子を垣間見ることができる。
 
ジェジュンは「こんなに良い先輩や同僚たちと再び一緒に仕事が出来るだろうか、というくらい本当に楽しかった。全16話がとても短いと感じるほど、撮影が終わるのが寂しい。最後まで応援してくださり感謝申し上げる」と撮影を終えた心境を語った。
 
ドラマ「スパイ」は本日6日午後9時30分より最終回が放送される。
 
一方ドラマの撮影を終えたキム・ジェジュンは、今月28、29日にソウルでファンミーティングを開催し、31日に現役入隊をする予定だ。
 

写真提供:C-JeSエンターテインメント
 

歌手・俳優… キム・ジェジュンが持つ“無限の可能性”とは?

 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 
 
 
ジェジュン主演「スパイ」OSTの詳細はこちら
 


特集