フリーワード検索

おすすめタグ

2015.03.05 02:00

SHINeeテミンらが猛烈に求愛した女子アイドルは誰?「ベストカップル2」プロポーズ現場を一挙公開

 

 

© MBC+Media

 

超豪華ライナップで期待を寄せるMBC every1の新バラエティ番組「ベストカップルリターンズ」が、収録のもようを捉えた現場写真を公開した。

来る10日(火)の午後6時から初放送する「ベストカップルリターンズ」では、11人の男女スターたちが、恋を勝ち取るために孤軍奮闘する姿が描かれる。中でもっとも注目されるところは、本家「カン・ホドンのベストカップル」(02年放送)で一番の見所となった“ダンスであいさつ”と“座布団プロポーズ”、“恋のリンボー”などをカバーして、当時の名場面を新しく再現するつもりだ。

 

 

© MBC+Media

 

 

© MBC+Media

 

特に初放送の一週間前を控え、公式Facebook(@mbcevery1)から公開された第1話の収録現場写真には、「ベストカップル」でもっとも話題を集めるはずの“座布団プロポーズ”が行われるもようをキャッチ。SHINeeのテミン、SUPER JUNIOR-Mのヘンリー、俳優のヒョヌ、Royal Piratesのジェームズが、それぞれ薔薇を一輪ずつ手にし、ある女性アイドルに求愛をしていて、その相手が誰なのかが気になるところだった。

 

 

© MBC+Media

 

 

© MBC+Media

 

 そして今回、その謎の女性の正体が、今もっともホットなガールズグループとして人気を博しているEXIDの美人すぎるメンバー、“ジョンファ”であることが明らかになった。ジョンファは4人の男性の前で魅力をアピールするためにメロディオン演奏を披露。その姿に見とれているテミンらの姿は、本番に対する視聴者たちの期待感をいっそう高めた。
番組のスタッフらによると、座布団プロポーズのコーナーで各自魅力をアピールした出演陣たちは、ダンス、歌、アクロバチックなど、さまざまな特技で現場を盛り上げたという。

 

一方、イ・フィジェとSUPER JUNIORのイトゥクがメインMCを務め、女性お笑い芸人のイ・グクジュがスペシャルMCとして参加するラブバラエティレジェンド「ベストカップルリターンズ」は、SHINeeのテミン、SUPER JUNIOR-Mのヘンリ、CROSS GENEのタクヤ、ムン・ヒジュン、俳優ヒョヌ、Royal Piratesのジェームズ、Secretのヒョソン、Brown Eyed Girlsのナルシャ、EXIDのジョンファ、藤井美菜、ユ・スンオクという超豪華ライナップを公開しながら、バラエティ界の新たな地殻変動を予告した。

番組は3月10日、韓国のMBC every1、MBC DRAMANET、MBC MUSIC、MBC Queenなどの4チャンネルから同時放送される。

(※楽天WOMANなど、外部サイトからアクセスされた方は、こちらのリンクから残りの写真をご覧になれます:http://bit.ly/1M8VWEG)

THE FACT|芸能チーム
 

 

 

 


特集