フリーワード検索

おすすめタグ

2015.03.04 12:00

U-KISS、デビュー8年目で“初の1位”

 

 

U-KISSが「THE SHOW CHINA CHOICE」で1位を獲得した。|NHメディア

 

 

ボーイズグループU-KISSがデビュー8年目にして感激の1位トロフィーを抱いた。

U-KISSは先月、お正月(旧正月)の連休に放送されたSBS MTV「THE SHOW SEASON 4 – 中国祝日の春節特集」の「THE SHOW CHINA CHOICE」で、新曲『遊び場(ノリト)』でトップを達成した。これはデビュー以来初めての1位。また、4MinuteやINFINITE Hなどを抜いて得た記録なため、U-KISSの感激はさらに大きかった。

メンバーたちは、3日午後に放送された「THE SHOW」で1位受賞の感想を語った。リーダーのスヒョンは「デビューしてから8年ぶりに1位になってとても感激している。一緒に苦労してきたメンバーたちにありがたい気持ち。いつも応援してくださる多くのファンの皆さんにも感謝する」と笑顔をみせた。

一方、U-KISSは、10thミニアルバムのタイトル曲『遊び場』の活動を終え、日本でのニューシングルアルバム「Action」を準備している。またメンバーのイライは、「フルハウス」の中国版ドラマにキャスティングされ、現地での撮影に集中している。

THE FACT|パク・ソヨン記者


U-KISS 10thミニアルバム「Always」の詳細はこちら


特集