フリーワード検索

おすすめタグ

2015.03.04 03:00

「MIX&MATCH」脱落者の2人がYGを退社へ

 

 

昨年「MIX&MATCH」で脱落したヤン・ホンソクとチョン・ジンヒョンがYGを離れることになった。|THE FACT DB

 

サバイバル番組「MIX&MATCH」で脱落し、iKONのメンバーになれなかったヤン・ホンソクとチョン・ジンヒョンが、YGエンターテインメントを退社したことがわかった。

歌謡関係者らはYGの練習生である二人が、最近事務所を離れることになったと伝えた。二人が退社を望み、YGもその意思を受け入れたという。

ヤン・ホンソクとチョン・ジンヒョンは、昨年11月に放送された「MIX&MATCH」に参加し、iKONのメンバーとしてデビューするため厳しいサバイバル戦に臨んだ。しかし最終的には、B.I、BOBBY、ジンファン、ジュンフェ、ユンヒョン、ドンヒョク、チャヌがメンバーとして選抜された。

iKONは、BIGBANG、WINNERの次をつなぐ実力派新人ボーイズグループとして、デビュー前から大きな期待と関心を受けている。YGの創設者であるヤン・ヒョンソク代表は、「iKONは2015年にデビューする」と予告した。

THE FACT|パク・ソヨン記者


Mix&Match DVD Get Ready?SHOWTIME!の詳細はこちら

 


特集