フリーワード検索

おすすめタグ

2015.03.04 02:33

防弾少年団、メンバー別コンサートポスター公開…“JINだけどうしたの?”

防弾少年団のメンバー別ポスターが公開され、コンサートへの期待感を高めている。
 
所属事務所BigHitエンターテインメントは3日、防弾少年団公式SNSにメンバーたちの個性溢れるコンサートポスターを公開した。
 
今回のコンサートは平凡な7人の少年が防弾少年団という一つのチームになる過程をテーマとしている。それだけに今回のポスターもやはりメンバーたちが初めて出会った10代の天真爛漫さを収めたものとなった。
 
パステルトーンの服を身にまとった防弾少年団は、自身の好きなものを一つずつ持ちながら撮影。運動がすきなジミンはグローブを、絵を描くのが趣味なジョングクはパレットと筆を持つなど、それぞれの個性が垣間見えるポーズをとっている。
 
しかし明るい笑顔のメンバーたちと違って、ジンだけがイヤフォンを付け深刻な表情をしているのも、注目すべき点の一つ。果たしてこの謎の答えはコンサート当日に明かされるのだろうか?
 
防弾少年団のコンサート“2015 BTS LIVE TRILOGY: EPISODE I. BTS BEGINS”は今月3月28、28日にソウル・オリンピック公園オリンピックホールで行われる。
 
 

写真提供:BigHitエンターテインメント
 
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI
 

 
防弾少年団関連商品はこちら
 


特集