フリーワード検索

おすすめタグ

2022.11.02 14:00

ナム・ジュヒョク、余韻&感動与えた未公開カット大放出!

リメンバー

 

[韓国エンタメニュース]

 

映画『リメンバー』が観客に深い余韻を残したシーンを公開した。

 

公開された『リメンバー』の未公開スチールは生涯の復讐を果たすためにピルジュ(イ・ソンミン)と彼の復讐に同行することになったインギュ(ナム・ジュヒョク)の姿が収められ、60歳以上の歳の差を超える2人の固い絆などを見せている。

 

リメンバー

 

リメンバー

 

60年前、親日派によって家族を皆奪われたピルジュが彼の仇であるキム・チドク(パク・グニョン)将軍へ銃口を向けたシーンは強烈な印象と緊張感を与えた。また、ピルジュが道路上で茫然自失した様子で突っ立っている姿は、記憶を失いつつある脳腫瘍末期アルツハイマー患者である彼のハンディキャップを思い浮かばせる。昔から計画してきた生涯の復讐に果たして成功することができるのか注目させる。

 

リメンバー

 

リメンバー

 

これに反して、ファミリーレストランの制服でいたずらっぽくサンタクロースの帽子とヒゲを着けた姿や、複雑な表情を浮かべピルジュと握手を交わすインギュの姿からピルジュの復讐に同行しながら徐々に彼を理解していくインギュの感情の変化がうかがえる。

 

リメンバー

 

ここに世代を越えた友情を見せてくれるピルジュとインギュが互いに向かい合う姿は、序盤から危険な復讐の旅路に立った瞬間から、そして観客の涙腺を刺激する瞬間まで『リメンバー』が残す余韻と感動を伝えている。

 

一方映画『リメンバー』は韓国の映画館で上映中だ。

 

 

 

■ナム・ジュヒョク主演『リメンバー』、初動1位記録!

■ナム・ジュヒョク、“イ・ソンミン先輩との呼吸は…”

 

 

写真提供:ACEMAKER MOVIEWORKS

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

映画「リメンバー」関連記事を読む
映画「リメンバー」関連商品を見る

 

ナム・ジュヒョク関連記事を読む
ナム・ジュヒョク関連商品を見る

 

イ・ソンミン関連記事を読む
イ・ソンミン関連商品を見る