フリーワード検索

おすすめタグ

2015.03.03 04:00

俳優ポン・テギュ、美貌のフォトグラファーと10月結婚を発表

 

 

俳優のポン・テギュが、フォトグラファーのハシシ・パクと10月に結婚することを発表した。|THE FACT DB、ハシシ・パクのInstagram

 

俳優のポン・テギュ(33)が、女性フォトグラファーのハシシ・パク(31・本名:パク・ウォンジ)と結婚を発表した。

所属事務所のイウムコンテンツは3日、「挙式は10月に予定しており、最近両家が正式にあいさつを交わした」と明らかにした。
事務所の関係者は「昨年末、知人らとの集いで初めて出会った二人は、以来恋人関係に発展した。二人とも芸能界の仕事に携わることで相性が合って、関係も急速に進展したようだ」と説明した。

“できちゃった婚”という噂に対しては、「それは絶対ない。もしできちゃった婚なら、結婚をもっと早めたはず」と否定した。

相手のハシシ・パクは、スターフォトグラファーとして有名な実力派。ファッショングラビアをはじめ、アイドルグループの写真集、ジャケット写真など、多くの男女スターらと作業しながら、個性のある色感と演出で認められている。

ポン・テギュは、2000年映画「涙」で俳優デビュー。03年ドラマ「屋根部屋のネコ」で一役注目を集めた。以来「ノンストップ4」「波乱万丈 ミス・キムの10億作り」「ワーキングママ」などに出演。映画では「ジャングル・ジュース」「品行ゼロ」「クァンシクの弟クァンテ」「愛情の欠乏が二人の男に与える影響」「二つの顔の彼女」「カルジギ」「青春グルーヴ」「ミナ文房具店」など、主に個性の強いキャラクターとして主役を務めた。最近は演劇にも進出。高い演技力で認められる実力派俳優でもある。

THE FACT|キム・ギョンミン記者