フリーワード検索

おすすめタグ

2022.10.20 18:00

ユク・ソンジェ、破格的な変身

ゴールデンスプーン、ユク・ソンジェ

 

[韓国エンタメニュース]

 

MBC金土ドラマ『ゴールデンスプーン』に出演中のユク・ソンジェが一味違った変身に突入する。

 

『ゴールデンスプーン』の8話では、酒に酔い野宿をしていたある男が他でもないイ・スンチョン(ユク・ソンジェ)だったということが分かり視聴者に大きな衝撃を与えた。

 

これとは反対に本日(20日)公開された写真でイ・スンチョンは破格的なヘアスタイルと派手な衣装を披露し期待をさらに高めた。ファン・ヒョンド(チェ・ウォニョン)の指示でアメリカに旅立たざるを得なかったイ・スンチョンが再び戻ってきて、これまでとは全く違った姿に注目が集まっている。

 

イ・スンチョンは見た目だけでなく態度など全てにおいて変わってしまい周りの人々を困惑させる。彼は全てを諦めたように酒に飲まれる生活を送りながらも、会議室で深刻な会話を交わすなど意図が読めない行動をとり続け混乱を引き起こす。

 

ゴールデンスプーンを利用した対価を払ったイ・スンチョンは再び人生を変えるくらいのお金に対する欲望がより大きくなっていく中、今回は彼がどんな展開を見せてくれるのか今後の人生にどんなハプニングが起こるのか興味を湧かせた。

 

これに関して『ゴールデンスプーン』制作側は「イ・スンチョンがゴールデンスプーンを利用し自身の人生を変えていきながら多くの災難に巻き込まれたにも関わらずまた同じ選択をした。彼の今後10年間は想像を超えるこれまでとはまた違った興味深い展開が繰り広げられていく予定だ」と説明した。

 

『ゴールデンスプーン』は韓国で毎週金曜と土曜の夜9時50分に放送され、Disney +とWavveでも視聴可能だ。

 

『ゴールデンスプーン』日本からはDisney+で視聴可能!

Disney+ご入会はこちらから↓
Disney+dアカウント以外<月間プラン>
※本ページはプロモーションが含まれています。

 

 

■ユク・ソンジェ主演『ゴールデンスプーン』、会見レポート&キャストコメント到着!

■ユク・ソンジェ主演『ゴールデンスプーン』、『ビッグマウス』に次ぐ連続ヒットなるか!?

 

 

写真提供:MBC

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ゴールデンスプーン
【韓国ドラマピックアップ】
『ゴールデンスプーン』あらすじやキャラクター詳細を見る

 

ドラマ『ゴールデンスプーン』関連記事を読む
ドラマ『ゴールデンスプーン』関連商品を見る

 

ユク・ソンジェ関連記事を読む
ユク・ソンジェ関連商品を見る