フリーワード検索

おすすめタグ

2015.02.24 02:00

SUPER JUNIORのソンミン&シンドン、3月末に入隊へ

 

 

SUPER JUNIORのシンドン(左)とソンミンが3月末に現役兵として入隊することになった。|THE FACT DB

 

人気グループSUPER JUNIORのメンバーであるシンドン(29)とソンミン(29)が、3月末に現役兵として入隊することが分かった。

所属事務所のSMエンターテインメントは24日、「シンドンは3月24日、ソンミンは同31日に入隊する」と明らかにした。
事務所の関係者は「来月1日マカオで開かれる『SUPER SHOW6』に二人が参加するかは、まだ決まっていない」と付け加えた。

ソンミンは、京畿道(キョンギド)富川市(ブチョンシ)にある第17師団陸軍新兵教育大隊の訓練所に入所し、現役陸軍兵士として軍生活を始める。
昨年11月に入隊を予定していたが、ヘルニアの悪化で入隊を延期したシンドンも、京畿道漣川郡(ヨンチョングン)にある第28師団・陸軍新兵教育大隊に入所して国防の義務を果たす計画だ。
SUPER JUNIORにはこの二人のメンバーのほかに、ウニョク、ドンヘが年内に入隊する予定だ。

シンドンはSUPER JUNIORのメンバーとして特有のユーモラスな才能を発揮しており、ラジオ番組のDJやさまざまなバラエティ番組で活躍。ソンミンはドラマ「プレジデント」、ミュージカル「三銃士」などで俳優としても活動し、「三銃士」で共演した女優キム・サウンとは昨年12月に結婚して、大きな話題を呼んだ。

THE FACT|イ・ゴンヒ記者

SUPER JUNIOR関連商品はこちら

 


特集