フリーワード検索

おすすめタグ

2022.10.12 17:00

ピョン・ヨハンら、ソン・ガンホ初ドラマ作品に出演決定!

サムシクおじさん、ソン・ガンホ、ピョン・ヨハン

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優ソン・ガンホの初ドラマシリーズ出演作で大きな話題を呼んだ『サムシクおじさん』にピョン・ヨハン、イ・ギュヒョン、ソ・ヒョヌの出演が決定した。

 

ドラマシリーズ『サムシクおじさん』は1960年代初め、激動期を生き抜いたサムシクおじさんとキム・サン、二人の男の熱い欲望とブロマンスを描いたドラマだ。「戦争中にも一日三食を食べさせた」というサムシクおじさんと超エリートであるキム・サンという2人の仮想人物が愛と信頼、あるいは疑惑のストーリーを描いていく予定だ。映画俳優ソン・ガンホの初ドラマとして話題を呼んでいる。

 

タイトル『サムシクおじさん』役のソン・ガンホに続き、ピョン・ヨハン、イ・ギュヒョン、ソ・ヒョヌなどがキャスティングされた。

 

初めに、ピョン・ヨハンはサムシクおじさんと熱いブロマンスを描いていく主人公キム・サン役を演じる。陸士出身の最高エリートである彼はオルブライト奨学生としてアメリカで研修中に経済学に専攻を変え韓国を産業国家に作り上げる夢を抱き帰国する人物。しかし、現実の壁にぶつかり挫折していたときサムシクおじさんと出会う。

 

イ・ギュヒョンは次期指導者候補のカン・ソンミンを演じる。彼はサムシクを利用し自身の欲望を満たしてきたが、用が済んだらサムシクを捨てようと思っている人物だ。

 

ソ・ヒョヌは陸士出身のエリート軍であるチョン・ハンミン役を演じる。彼はキム・サンと共にオルブライト奨学生として研修していたが、サンとは違って軍に残り軍の改革を夢見る熱い心を持った男だ。

 

『サムシクおじさん』はシン・ヨンシク監督が演出と脚本を担当した。制作会社側は「10部作のドラマシリーズ『サムシクおじさん』の主要キャスティングは全て完了した。ソン・ガンホに続きピョン・ヨハン、イ・ギュヒョン、ソ・ヒョヌまで、演技力が保証された信じて見られる俳優たちの合流でとても頼もしいラインナップが完成した。その名にふさわしい完成度の高いウェルメイド作品として視聴者の皆さんにお届けする」と伝えた。

 

一方、『サムシクおじさん』は編成を協議中だ。

 

 

写真提供:各所属事務所

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ「サムシクおじさん」関連記事を読む

 

ソン・ガンホ関連記事を読む
ソン・ガンホ関連商品を見る

 

ピョン・ヨハン関連記事を読む
ピョン・ヨハン関連商品を見る