フリーワード検索

おすすめタグ

2015.02.16 11:00

“1回出演8億”キム・スヒョン、イ・ミンホらのイベントギャラ金額が流出?

 

 

キム・スヒョン(左写真)、イ・ミンホ、チョン・ジヒョンなど、中華圏で高い人気を集めるトップスターたちの出演ギャラリストが公開された。|THE FACT DB、ネット掲示板

 

俳優キム・スヒョン、イ・ミンホらの「香港イベント出演料」と称された掲示物が、ネット中で話題を呼んでいる。

最近、韓国のとあるネット掲示板には「韓国芸能人の香港イベント出演料」という書き込みとともに1枚の写真が公開された。
そこには、韓国の男女芸能人たちの出演料が詳しく書かれており、キム・スヒョンとイ・ミンホの場合、1回の出演に600万香港ドル(約8億4千万ウォン=約9000万円)と記載されている。

ほかに、キム・スヒョンとドラマ「星から来たあなた」で共演した女優のチョン・ジヒョンは500万香港ドル(約7500万円)、少女時代は400万香港ドル(約7000万円)、G-DRAGON、T.O.P、RAINは150万香港ドル(約2200万円)となって上位圏内にランクインしている。
この掲示物に信ぴょう性があるのかと疑問の声をあげるネットユーザーもいるが、最近中華圏で高い人気を博している彼らの活躍ぶりを見る限り、実際にも有り得る金額というネット民も少なくなかった。

中でもキム・スヒョンは、主演ドラマ「星から来たあなた」が中国で社会現象を引き起こすくらい絶大な人気を集めた。イ・ミンホもドラマ「相続者たち」が大ヒットを記録。現地での高い人気を証明した。

THE FACT|チェ・ソンミン記者

 

 


特集