フリーワード検索

おすすめタグ

2015.02.15 10:00

キム・ソウン、夫のジェリムに「熱愛ではない…打ち上げ会の同行だった」と解明

 

 

MBCバラエティ「私たち結婚しました4」に出演するキム・ソウンが、仮想の夫ジェリムに熱愛報道を解明した。|放送画面キャプチャー

 

 

 キム・ソウンが仮想の夫ソン・ジェリムに、俳優ソン・ホジュンとの熱愛報道を解明した。

14日午後に放送されたMBCバラエティ番組「私たち結婚しました4」では、ソウンがソン・ホジュンとの熱愛報道後に、仮想の夫であるジェリムに会って解明する時間を行った。
ソウンはジェリムに会っては気まずく笑うばかりで、ジェリムもすぐには言葉を出せなかった。
しばらくしてジェリムは「粉々になるまで突っ込まれたんだね」とネット民の反応を言及した。するとソウンは「電話に出ないでいたけど、バッテリーが二回も切れてた」と話した。

ソウンは本題に移り、ソン・ホジュンとの熱愛報道について「ファクト(FACT:事実)じゃないんだから…」と言いつつ、「ホジュン先輩は、私のことを妹のようにしてくれている人で仲が良いの…。あの夜はイベントが終わって、夕飯を食べて、知人たちとホジュン先輩の自宅で打ち上げ会をやることにしたから行ったわけ」と解明した。
続いては「絶対付き合っている関係じゃないの…。私は隠さないで全部言うつもりだから。正直なことわかるでしょ?」と強調。これにジェリムは「今度、あの人とご飯でも行こうよ。僕がおごるから」と優しく笑顔をみせた。するとソウンは「私にはあなたしかいない」と反応し、ジェリムは「当たり前だよ」と叫んだ。

 

 

 

はキム・ソウンとソン・ホジュンの深夜デート現場をキャッチして独占報道した。

 

去る9日、はキム・ソウンとソン・ホジュンの深夜デート現場をキャッチして独占報道した。(関連記事はこちら)

THE FACT|キム・ギョンミン記者

 

 


特集