フリーワード検索

おすすめタグ

2015.02.13 04:05

ホン・ジョンヒョン、アジアツアースタート…タイ・中国・日本で開催

ホン・ジョンヒョンがタイのファンに会う為に出発した。

13日、ホン・ジョンヒョンの所属事務所 ウィドメイは「ホン・ジョンヒョンが2015 アジアツアーの最初の開催地であるタイでのファンミーティングの為に出国した。2泊3日のスケジュールを消化し15日に帰国する」と明らかにした。

MBC「私たち結婚しました シーズン4」やSBS「人気歌謡」等に出演し活発に活動しているホン・ジョンヒョンは海外でも厚いファン層を確保しており、タイ訪問のニュースが伝えられ現地ファン達の期待が集まっている。
ホン・ジョンヒョンはタイのマスコミインタビューをはじめとして、14日にはバンコクに位置するムアントンタニGMM LIVEで開催される「Be My Valentine Fan Meeting」でファンと出会う予定だ。

ファンミーティング関係者は「最近、ホン・ジョンヒョンに対する海外ファンの関心はかなりのものだ。特に中国、日本を含むアジア各国のファンや現地のテレビ局やマスコミの取材要請が殺到している。3日間の短いスケジュールではあるが、ファンと心を通わせることができる様々なイベントを用意している」と伝えた。

ホン・ジョンヒョンはタイでのファンミーティングをかわぎりに、3月7日に中国、3月22日に日本を訪問する予定だ。
 
 
韓国エンタメ総合情報サイト KOARI


ホン・ジョンヒョン 2015 JAPAN FAN MEETING “Spring has come”