フリーワード検索

おすすめタグ

2022.09.16 16:00

イ・ヒョヌ、チャ・ウヌとブロマンス予告!『ワンダフルデイズ』出演へ

イ・ヒョヌ

 

[韓国エンタメニュース]

 

俳優イ・ヒョヌが新ドラマ『ワンダフルデイズ』(原題:今日も愛らしく)への出演を決めた。

 

『ワンダフルデイズ』はキスをすると犬に変身してしまう呪いにかかった女と、その呪いを解くことが出来るが犬が嫌いな男の予測不可能なファンタジーロマンス。先立ってチャ・ウヌが主人公にキャスティングされたのに続き、イ・ヒョヌが合流し期待を高めている。

 

イ・ヒョヌが演じるイ・ボギョム役は、爽やかな笑顔の裏に冷酷さを抱いたキャラクターだ。優しさと冷たさを行き来するボギョム役を通じてイ・ヒョヌは劇に一層深い魅力を加える予定だ。

 

ドラマ『ペーパー・ハウス・コリア: 統一通貨を奪え』『カノジョは嘘を愛しすぎてる』、映画『ノーザン・リミット・ライン 南北海戦』『技術者たち』などを通じて少年美から男性美まで幅広いスペクトラムの演技を消化してきたイ・ヒョヌがイ・ボギョムというキャラクターの魅力をどのように表現するのか関心が集まっている。

 

イ・ヒョヌは劇中で親しい同僚関係に扮したチャ・ウヌとのブロマンスで女心をとらえ、ファンタジーロマンスを完成させる見通しだ。

 

一方『ワンダフルデイズ』は、10月に撮影スタート予定だ。

 

 

■チャ・ウヌ、新ドラマ『ワンダフルデイズ』出演決定

■イ・ヒョヌ、映画「ドリーム」出演…パク・ソジュン&IUと共演

 

 

写真提供:awesome ent

 

 

韓国エンタメ・トレンド情報サイト KOARI

 

ドラマ「ワンダフルデイズ」関連記事を読む

 

イ・ヒョヌ関連記事を読む
イ・ヒョヌ関連商品を見る